ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(USMH)の株主優待到着

株主優待

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社(U.S.M.H)の株主優待と中間配当のお知らせが到着しました(*゚ー゚)

 

買い物のときに使える割引券3,000円分です。

半期で3,000円、年間で6,000円分もらえます。
そのほかに配当が年間1,400円。

 
今の株価が950円だから100株で95,000円。

スポンサーリンク

 

株主優待券をフルに使ったとして、利回り7.8%のけっこうな高利回りですね♪

 

高くオークションで売れる株主優待がある株も良いんですが、こういう普段使いできる株主優待がある株もオススメです。

 

オークションで売るのは額面から8掛けくらいの金額になりますし、オークションに出す手間やオークションの落札手数料とかいろいろ費用がかかったりすることを考えると、できるだけ自分で使うシーンがある株主優待は自分で使うようにした方が良いと思います(・∀・)b

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました