イオン株主なんですが、端株なんです。。。

株主優待

今度はイオンの配当のお知らせと株主優待が到着~

 

・・・と、書きたいところなのですが、私が持っているイオン株は元ダイエー株で、イオン株と交換になったものなので、単位株ではなく端株(11株)なんです(^-^;

 

 

なので、株主優待はもらえないので、買い増しして単位株にするか、売却しちゃえば良いんですが、どっちにせよ証券会社へ連絡が必要なので、めんどくさくて放置してます(笑)

スポンサーリンク

 

そんな端株な株主にも毎期ちゃんと配当のお知らせとか決算報告書とか送られてくるんですね。

 

めんどくさいけどそろそろ単位株にしてイオンの株主優待カードもらおうかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました