北海道白老町の牛の里ビーフハンバーグ110g×10個、特製ソースの詰合せ

ふるさと納税

昨年12月、ふるさと納税の上限まで若干まだ余裕があったので、何か追加でふるさと納税することに(*´∀`*)

 

お米はたくさんストック(これもふるさと納税で届いたお米)があったので、お肉系で探していたら、
美味しそうなハンバーグがあったので、

「北海道白老町の牛の里ビーフハンバーグ110g×10個、特製ソースの詰合せ」

を目当てに北海道白老町にさとふるからふるさと納税しておきました(・∀・)b

 

そして届いたハンバーグたちがこれ↓

スポンサーリンク

北海道白老町ハンバーグ

 

冷凍で個装になっているハンバーグなので、食べたいときに食べたいだけ、
分割で食べられるので良いですね~(>▽<)

 

ふるさと納税でもらったお米はどんどん消費できるんですが、お肉系っていつ食べればよいのか迷っていつまでも食べられないのが難しい(笑)

 

家族の誕生日とか、何か仕事が終わったお疲れ会とか、そういった日に頂きたいですね♪

 

なんだかんだいって、2017年にも突入したし、今年は今年でどの自治体のどのお礼品を狙おうかいろいろ物色中です( ̄ー ̄ ☆キラーン

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました