2018年4月の株主優待

株主優待

豊富に選択肢のあった3月末の権利落ち日が終わったと思ったら、もうSBI証券の一般信用売り(15日)の解禁日になってました(^-^;

 

 

4月は1年の中でもっとも株主優待銘柄の少ない月なのでは?と思うくらい選択肢が少ないです。

 

 

とりあえず個人的に気になっているのはこんな感じです。

2695 くらコーポレーション
6630 ヤーマン
2910 ロック・フィールド
9603 エイチ・アイ・エス

 

 

上記のうち、6630ヤーマンを500株、フライングになりますが一般信用売りの在庫△だったのでゲットしておきました。

スポンサーリンク

 

今日は仕事が忙しいことが予想できたので、19時の通常クロス解禁時間に発注できないと思ったので。。。

 

案の定、通常クロスの本日はもう在庫がなくなってます(^-^;

 

 

 

 

くらコーポレーションはまだ在庫△で発注できそうですが、今から売り建てると手数料負けしそうなので、様子見中です。

 

権利付き最終日の何日前くらいに注文出すのが正解なのかわからないので、もし手数料負けせず、イイ感じでゲットできそうなタイミングがあったら狙っていこうと思います。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました