SBI証券 フライングクロス取引ですかいらーく確保

株主優待

今日は19時から6月末銘柄のSBI証券一般信用売りフライングクロス解禁日でしたね!

 

私はすかいらーくを500株確保できました(・∀・)b

 

 

これで現物でホールドしている500株とあわせて、1,000株分確保です。

スポンサーリンク

 

あわせて妻も妻のSBI証券口座で500株確保してたので、我が家としては1,500株分確保できました。

 

権利落ち日までまだ日数があるから手数料が安い楽天証券のいちにち信用で500株の現物は確保してSBI証券に移管してこようと思います。

 

 

すかいらーくを確保後、引き続きマクドナルドも確保しに行ったんですが、マクドナルドは在庫がまだたくさんあったので、明日の通常クロス取引で確保しにいこうと思います(・∀・)b

 

6月末銘柄はまだほかにもたくさんあるので、他にも何か仕込もうと思います。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました