9月権利確定の株主優待クロス取引

株主優待

9月は株主優待を設定している銘柄数が多くて、どれをクロス取引で権利獲得していこうか迷っているうちに、いつの間にかクロス取引日が来てたりして、バタバタでした(^-^;

 

この時期、仕事も忙しい時期ですからねぇ。。。

 

バタバタながらも、いくつかクロス取引できましたが、やっぱり人気銘柄は19時にスタンバイしていてヨーイドンで在庫争奪戦に参加してもゲットできなかったりして、なんだか微妙な9月でした( ´・ω・`)

 

 

ゲットした9月末権利確定銘柄

今月ゲットしたのは以下の10銘柄です。
クオカードとか多めで。

・2335 キューブシステム
・4671 ファルコホールディングス
・4958 長谷川香料
・6055 ジャパンマテリアル
・8098 稲畑産業
・8160 木曽路
・8803 平和不動産
・9405 朝日放送グループHD
・9671 よみうりランド
・8136 サンリオ
・4801 セントラルスポーツ

 

ちなみに、よみうりランドは先週の金曜日にSBIで確保したんですが、現物を用意するのに制度信用買い→現引きで用意しようとしたら、仕事忙しくて現引き注文を出すのを忘れていて、余計な金利負担が発生中です・・・_| ̄|○

火曜日朝一で現引き注文だしてます。。。

 

続々と株主優待到着

最近バタバタしていて到着都度アップできてないのですが、とりあえず到着した優待品は写真撮っていたのでまとめてアップ。

 

サンリオの株主優待。
ピューロランド入場券が3枚。

 

日本毛織のクオカード。
500円ですがあると嬉しい(*´∀`*)

 

ハニーズHDの株主優待券。
ハニーズのお店で買い物できます。

スポンサーリンク

 

ヤーマンの株主優待品(美顔器)。
定価46,000円なんですが、ヤフオクでは6,000円くらいで売ってます(^-^;
定価っていったい・・・

 

東洋ビジネスエンジニアリングのクオカード。
これも500円ですが、あればうれしいです。

 

ツカダ・グローバルホールディングのクオカードと優待券。
優待券は割引券です。

 

岡部のクオカード。
こちらも500円分。

 

・・・などなど、いろいろ届いていて、クオカードは即戦力として財布に投入しています(笑)

 

 

今月下旬から来月上旬には6月末権利確定銘柄の優待品が来るでしょうから、すかいらーくやマクドナルドの優待券が到着しますね!

最近在庫切れてるので早く来ないかなぁ、と待ってます。

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました