11月権利確定の株主優待クロス取引

株主優待

こんばんはヽ(´ー`)ノ

 

10月権利確定の株主優待クロス取引は、あまり魅力的なものがなかったため、スルーしてしまいました(^-^;

 

その勢いで今月もスルーかなぁ、と思っていたんですが、とりあえず有効期限のないクオカードとかジェフグルメカードなら手数料負けしないのであればクロス取引しておいて問題ないだろう、という考えのもと、クロス取引参戦することにしました。

 

 

11月権利確定のクオカード・ジェフグルメカード銘柄

今月は以下の銘柄を楽天証券でクロス取引しに行こうと思います。

スポンサーリンク

 

1430 ファーストコーポレーション
3160 大光
3201 日本毛織
3454 ファーストブラザーズ
5942 日本フイルコン
9369 キユーソー流通システム

 

楽天で在庫取れなくて、SBIでまだ在庫あったら、直前でなくなる前&利益がそれなりに出るタイミングを見計らってクロス取引できれば、と考えてます。

 

もしダメだったらだめで、あまり気合入れて追わずに、銘柄豊富な12月でがんばろうと思います(・∀・)b

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました