帝国繊維の株主優待到着(2018年12月末権利確定)

株主優待

12月末権利確定だった帝国繊維の株主優待が到着しました!

 

こんな感じ。

普通の封筒サイズなのになんだか分厚くて、最初「何が届いたのか?」とちょっと驚き(笑)

 

中身はお目当てのQUOカード1,000円のほか、3,000円相当の自社(リネン)製品っていうことで、リネン製の白いハンカチが入ってました。

スポンサーリンク

 

このハンカチだけで3,000円相当って、そうとう高級なハンカチですね(*´∀`*)

 

もったいなくて使えない(笑)

 

楽天証券で権利確保したので、手数料等の諸経費500円かからずに1,000円のクオカードと3,000円のハンカチってお得だと思います(・∀・)b

 

 

・・・というか、1,000円のクオカードしか見てなかったので、ハンカチもついているとは予想外でした(^-^;

こういうプレゼントこそ、株主優待、っていう感じですね。

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました