はじめに

はじめに

はじめまして!

「わたぼうFP研究所」ブログを運営しているわたぼうです。

個人的にブログを始めたのは2006年からです。(わたぼうのFXブログhttp://fxkinri.blog56.fc2.com/

ただ、最近はFXブログももはやFXブログというよりふるさと納税ブログなのか?という雰囲気になってきたので、個人的な独自ドメインサイトの運営の勉強もかねて、新しいブログを立ち上げました。

スポンサーリンク

この新ブログは金融資産運用を中心に、せっかくFP資格(FP技能士2級)も持っているので、いろいろ日々の生活に関係あるライフプランニング的な内容も入れて更新していきたいと思います。

この点、あまり既存のわたぼうのFXブログと変わらないかもしれませんが、心機一転、ということで。

更新頻度は不定期ですが、ネタがあるときはできるだけ更新していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました