かっぱ寿司が全店舗で食べ放題実施

株主優待

かっぱ寿司が一部店舗で実験的にやっていた食べ放題を全店舗に拡大!

その名も「かっぱの食べホー」!

 

とりあえずは期間限定(11月1日から11月22日まで)、時間限定(平日14時~17時)、Web予約限定ですが、回転寿司で食べ放題はうれしい♪

 

かっぱ寿司の食べ放題の金額

金額は税抜きで以下のような感じです。
小学生未満無料なのは結構嬉しい♪
男性:1,580円
女性:1,380円
小学生:780円
65歳以上:980円
小学生未満:無料

また、上記のほかに延長料金が500円(10分間)
延長料金は1グループで500円とのことです。

ちなみに、ドリンクバーは上記料金に含まれているそうです。
(なお、ドリンクバーが未設置の店舗は上記料金が100円引きになります。)

 

かっぱ寿司の食べ放題はWeb予約限定

かっぱ寿司の食べ放題はWeb予約(Webかアプリで予約)限定です。

毎日0:00以降に2週間先までの予約が可能になります。

試しに、iPhoneのアプリで近所のかっぱ寿司店舗の2週間先までの食べ放題予約状況を確認したところ、15時とか微妙な時間でも2週間先までビッシリ予約でいっぱいで、予約申し込みできませんでした。。。

スポンサーリンク

 

 

かっぱ寿司の食べ放題注意点

かっぱ寿司の食べ放題にはいくつか注意点があります。

・食べ放題メニュー対象のメニュー以外は実費がかかる
・シャリを残した場合、一貫につき30円(税抜)がかかる
→ネタだけ食べまくる、というのはNGです。
・割引・クーポンは使えません

 

 

かっぱ寿司の株主優待

かっぱ寿司の食べ放題に行ってみたかったんですが、予約がいっぱいだったので、普通のディナータイムに株主優待ポイントで行ってきました。

食べ放題だと食べれるメニューが限られてますが、普通に行ったのでなんでも頼み放題です(あたり前)
株主優待様様ですね~(*´∀`*)

 

食べ放題メニューにはない期間限定の「焼津港水揚げ かつお」とか「牛すき焼き風包み(下記写真)」とか頂いてきました♪

 

食べ放題でかっぱ寿司の人気が出て、昔のように回転寿司業界で1位になり、株価上昇とかなったら更に嬉しいです♪

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました