120万件以上の優待特典

節約

いろいろなものが割引になるクーポンって節約生活では重宝します。

 

ただ、どのサイトやアプリにどのクーポンがあるとかって探すのが結構めんどくさかったりします。

その面倒くささや手間が節約のためには重要だ!と言いたいところなのですが、余計な手間はなるべく省きたいのが人情というもの。。

 

 

いろいろとお得なクーポンはないものかと探している時に見つけたのが、

駅探バリューDays

というサービス。

 

このサービス、月額料金が324円かかるのですが、割引になる対象店舗・施設がべらぼうに多くて、月額料金はすぐにペイできそうに思います。

家族も利用できるそうなので、家族全員でフル活用すれば月額料金の何倍もお得になりますね♪

スポンサーリンク

 

映画・カラオケ・旅行・宿泊・遊園地・フィットネスからふだんの買い物まで、駅探バリューDaysのサイトを見ると、ゲストIDでログインしてどんな施設やサービスが割引になるのか確認することができます。


遊園地が最大75%OFF

 

 

そして、上記の駅探バリューDaysのサイトを見るとわかるのですが、この割引サービス、ベネフィットステーションがベースになっています。

 

ベネフィットステーションとは、ベネフィット・ワン(2412)が運営する業界最大の福利厚生サービスです。

これ、ベネフィット・ワンの株主優待にもなっていたりするので、ベネフィット・ワンの株主優待を取得すれば、厳密に言うと契約内容によって微妙にどのサービスがどれくらい割引になるとかが変わってくるのですが、月額料金なしでも同じような割引サービスが受けられます。

 

株主優待も100株の株主は「ベネフィット・ステーション 株主様コースA」になって、800株以上だと「ベネフィット・ステーション 株主様コースB」になります。

 

今の株価は3,015円なので、100株だと301,500円、800株だと2,412,000円必要ですが、割引金額を考えると100株くらいは持っていても良いかも(*´∀`*)

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました