5月末権利確定銘柄クロス取引結果

株主優待

5月末権利確定銘柄のクロス取引、直前の発注は25日の19時頃からでした。

 

私は事前に確保していた
2792 ハニーズホールディングス 100株

に加えて、

3148 クリエイトSDホールディングス(300株)
3201 日本毛織 100株

をゲットしておきました。

スポンサーリンク

 

3349 コスモス薬品は株価が高いので今回はパス、2791 大黒天物産は日本毛織の後にゲットしに行ったんですが、発注画面では一般信用売りの在庫があるように見えて、いざ発注しようとするとエラー( ´・ω・`)

 

エラーの後、再チャレンジ時にも在庫があるように見えていたのですが、またエラー。

エラーを何回か繰り返していたら、在庫がなくなっていました。。。

 

みんなぶどう食べたかったんですね・・・(^-^;

 

 

そして、6月に入ったらすぐにSBI証券の一般信用取引解禁日がくるので、今度は6月末確定銘柄の選定ですね(・∀・)b

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました