7月末権利確定の銘柄は競争率が高い・・・

株主優待

今日の19時から楽天証券の14日一般信用売りの受付スタートでしたね(・∀・)b

 

私も19時にスタンバイしてたんですが、狙っていた銘柄全部取れませんでした・・・_| ̄|○

 

やっぱり7月末権利確定銘柄は数が少ないので、競争も激しいんだと思います。。。

 

楽天証券だと、14日一般信用売りの銘柄数は13銘柄しかないので(^-^;

 

いまだとこんな感じでしか在庫が残ってないです↓

スポンサーリンク

 

19時ちょっと過ぎあたりは、ダイドーグループHDも少し残ってたんですが、すぐになくなっていきました。。。

 

稲葉製作所、丸善CHIなんかは一瞬で在庫が蒸発してました(笑)

 

 

上記のような状況なので、7月末銘柄は赤字にならないように、直前に在庫があって取れそうな銘柄があれば拾っていきたいと思いますが、最悪クロス取引銘柄はゼロ、ということになるかもしれません。。。

 

 

取り扱い銘柄数が少ない月は人気が少数の銘柄に集中するので、多少利益を削ってでも在庫確保できるタイミングで取りに行った方が良いかもしれませんね。。。

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました