マンダム株主優待商品きました

株主優待

今日は3月末権利確定でゲットしておいたマンダムの株主優待商品が到着しました。

3月末権利確定だと6月中旬~末くらいに届くのが普通だと思ってたんですが、ちょっと早かったので、ゆうパックで何か届いたときに何か買ってたっけ?と思ってしまいました(^-^;

2018年3月の株主優待
3月の株主優待は27日が権利付き最終日、28日が権利落ち日ですね♪ 3月は株主優待銘柄が非常に多くて、何をゲットしようか非常に悩みどころが多い月です。 悩んでいる間に一般信用売りの在庫がなくなって...

 

そして、さっそく開封。

ダンボール箱の中に更に箱が入ってました。

 

開けるとこんな感じ↓

 

なんと、私が期待していたギャッツビーのヘアワックスが入ってませんでした( ´・ω・`)

普段使っているものだったら、株主優待クロス取引のコスト(5~600円程度)をかけて、他にいろいろもらえるんだったら良いかな、と思ってクロス取引したんですが、肝心のヘアワックスが入ってなかったです。。。

 

 

で、何が入っていたのかは以下のとおり。

楽天・Amazonでおいくらくらいか調べてみたら、総額4,000円くらいでした。

いちおう表記上は100株で5,000円相当の商品なので、楽天とかAmazonとかは1,000円分くらい割引になっている、ということでしょうか。

 

GATSBY (ギャツビー) フェイシャルペーパー 15枚
→200円

 

スポンサーリンク

GATSBY (ギャツビー) 薬用フェイシャルウォッシュ モイスチャーフォーム (医薬部外品) 130g
→680円

 

ルシード 薬用 トータルケア乳液 (医薬部外品)100ml
→603円

 

ルシード 薬用デオドラントボディウォッシュ 450ml
→866円

 

ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ 46枚
→333円

 

バリアリペア プライマルブースター 75mL
→936円

 

ルシードエル オイルトリートメント ディープモイストヘアクリーム(150g)
→576円

 

 

5~600円のクロス取引コストで4000円相当の商品がもらえるのはありがたいのですが、欲しいものが入ってないとなんだかうれしさ半減です。。。

 

とりあえず女性ものは妻にあげて、喜んでもらえたので良しとします(*´∀`*)

 

それにしても、40才からの~、という商品が2つ入ってたんですが、これって株主の年齢とか関係なしに全員に送ってるんでしょうか?

もしくはちゃんと株主の年齢に合わせて送っている??

 

もし後者だったらけっこう細かいサービスですね(・∀・)b

 

 

低コストでこれだけいろいろもらえるなら、来年3月末の時も資金余裕があればゲットしたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました